case: CS0003135
■ デジタル音声出力の設定

音声出力の設定が、デジタル音声出力になっていない可能性があります。
音声出力の設定を確認してください。

各OS毎にコントロールパネルの開き方が違います。
コントロールパネルを開いてからは基本的には同じ設定となります。

Windows10のコントロールパネルの開き方
1.[ スタート ] → [ Windows システムツール ] → [ コントロールパネル ] の順にクリックします。

Windows8/8.1のコントロールパネルの開き方
1.[ スタート ] を右クリックし、表示された 「 クイックアクセス 」 メニューから[ コントロール パネル(P) ] をクリックします。

Windows7/Vistaのコントロールパネルの開き方
1.[スタート]メニューを開き[コントロール パネル]を選択します。

共通の設定項目
2.「コントロール パネル」画面が表示されるので、[ハードウェアとサウンド]を開き、[オーディオデバイスの管理]を選択します。
3.「サウンド」が表示されるので、[Audio digital output]や[デジタルオーディオ(S/PDIF)]などデジタル出力を選択し、[既定値に設定]をクリックします。
[Audio digital output]は搭載しているサウンドデバイスやドライバーバージョンにより
 [Realtek digital output]などの表示に変わります。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、デジタル入力タイプ(S/PDIF)の機器 (光デジタル/同軸デジタル)に接続をしています
ケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。/サウンドカードは搭載していません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.