case: CS0003128
■ 改善しました!
サウンドドライバーに異常が発生していたと考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、スピーカ/ヘッドセット(ステレオミニピンジャック)に接続しています(一般的な接続)
ケーブル接続位置をご確認ください
>いいえ、改善しません。
サウンドドライバを再インストール
>はい、改善しました。
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、スピーカ/ヘッドセット(ステレオミニピンジャック)に接続しています(一般的な接続)
ケーブル接続位置をご確認ください
>いいえ、改善しません。
サウンドドライバを再インストール
>はい、改善しました。