case: CS0002813
■ ケーブルを確認しましょう
給電ケーブル(USB-ACアダプタ/USBケーブル)のコネクタに、汚れや破損はありませんか。
汚れがある場合は、綿棒や柔らかい布で清掃しましょう。
清掃後、再度充電を行い、症状が改善するかをご確認下さい。
汚れがある場合は、綿棒や柔らかい布で清掃しましょう。
清掃後、再度充電を行い、症状が改善するかをご確認下さい。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>いいえ、電源は入りません
周辺機器を外してご確認ください
>いいえ、電源は入りません
アダプターを確認しましょう
>いいえ、改善しませんでした。/付属のUSB-ACアダプターを使用しています。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>いいえ、電源は入りません
周辺機器を外してご確認ください
>いいえ、電源は入りません
アダプターを確認しましょう
>いいえ、改善しませんでした。/付属のUSB-ACアダプターを使用しています。