case: CS0002785
■ 周辺機器を外してご確認ください
周辺機器の問題で不具合が発生している場合があります、
必要最小限の接続で確認しましょう。
・USBハードディスクや光学ドライブ等の接続をはずします。、
・マウスを接続して起動を確認します。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>いいえ、電源は入りません
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>いいえ、電源は入りません