case: CS0002806
■ アダプターを確認しましょう
製品付属のUSB-ACアダプター、及びUSBケーブル以外を使用して接続していませんか?
本体への電力供給が正常に行われない可能性がございますので、
付属のUSB-ACアダプター、USBケーブルを使用して改善するかをご確認下さい。

※USB-ACアダプターやUSBケーブルの種類によって必要な電力を供給できない場合があります。
※パソコンやテレビのUSBポートでは必要な電力を供給できない場合があります。

■ 改善しましたか!
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>いいえ、電源は入りません
周辺機器を外してご確認ください
>いいえ、電源は入りません
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.