case: CS0002806
■ アダプターを確認しましょう
製品付属のUSB-ACアダプター、及びUSBケーブル以外を使用して接続していませんか?
本体への電力供給が正常に行われない可能性がございますので、
付属のUSB-ACアダプター、USBケーブルを使用して改善するかをご確認下さい。
※USB-ACアダプターやUSBケーブルの種類によって必要な電力を供給できない場合があります。
※パソコンやテレビのUSBポートでは必要な電力を供給できない場合があります。
■ 改善しましたか!
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>いいえ、電源は入りません
周辺機器を外してご確認ください
>いいえ、電源は入りません
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や接続状態の確認
>いいえ、電源は入りません
周辺機器を外してご確認ください
>いいえ、電源は入りません