case: CS0002783
■ 電源環境や接続状態の確認

下記の項目を確認してから、電源が入るかご確認ください。


・給電ケーブルを抜き挿しして下さい。

・スティックPCを抜き挿しして下さい。

・製品に付属のHDMI延長ケーブルを使用して接続してみてください。

・電源ボタンを押して(1秒間)起動してください。

・Powerランプが点灯しているか確認してください。

 ※点灯:電源ON 未点灯:電源OFF


■ 電源は入りますか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.