case: CS0001524
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>Youtube等のインターネット動画サービス
ストリーミング再生の不具合はどの様な内容ですか
>ストリーミング再生時にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
回線速度は問題ありませんか
>問題ありませんでした
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
プラウザーのキャッシュ(閲覧データ/履歴)の削除
>いいえ、改善しませんでした
他の動画でも確認しましょう
>改善しませんでした
問題が発生するメディアの確認
>Youtube等のインターネット動画サービス
ストリーミング再生の不具合はどの様な内容ですか
>ストリーミング再生時にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
回線速度は問題ありませんか
>問題ありませんでした
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
プラウザーのキャッシュ(閲覧データ/履歴)の削除
>いいえ、改善しませんでした
他の動画でも確認しましょう
>改善しませんでした