case: CS0001514
■ 回線速度は問題ありませんか

インターネット接続回線の速度を確認しましょう。

パソコンとインターネットを接続している回線の速度が遅い場合、問題が発生する場合があります、
ご利用のソフトやインターネット動画サービの推奨環境の回線速度を満たしているか確認しましょう。

※ご使用の回線速度につきましては、ご利用プロバイダへご確認いただくか、一般にサービスを提供されています回線速度・通信速度 測定サイトをご利用ください。

■ 回線速度は如何でしたか
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>Youtube等のインターネット動画サービス
ストリーミング再生の不具合はどの様な内容ですか
>ストリーミング再生時にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.