case: CS0001520
■ プラウザーのキャッシュ(閲覧データ/履歴)の削除

プラウザーに溜まっているキャシュデータが問題を起こしている場合があります、
プラウザーのキャッシュデータを削除してご確認ください。

代表的な、Internet ExplorerとMicrosoft Edge - マイクロソフト
削除方法は下記のFAQをご参考ください。

FAQ:I【 まとめ 】 Internet Explorer の操作 ・ 設定について
FAQ:「 Microsoft Edge 」 の履歴データの消去方法 ( Windows 10 )

■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>Youtube等のインターネット動画サービス
ストリーミング再生の不具合はどの様な内容ですか
>ストリーミング再生時にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
回線速度は問題ありませんか
>問題ありませんでした
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.