case: CS0006241
■ 改善しました!
ソフトウェアのファイル破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
暫く放置しましょう
>いいえ、状態は変わりませんでした
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器を外してご確認ください
>いいえ、改善しませんでした
完全シャットダウンを行います
>いいえ、改善しませんでした
システムの復元
>はい、改善しました。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
暫く放置しましょう
>いいえ、状態は変わりませんでした
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器を外してご確認ください
>いいえ、改善しませんでした
完全シャットダウンを行います
>いいえ、改善しませんでした
システムの復元
>はい、改善しました。