case: CS0005178
■ 周辺機器を外してご確認ください

USB等で接続している周辺機器やmicroSDの不具合が原因の可能性があります、
以下の作業を行い、周辺機器などの故障がないかご確認ください。

1.電源を強制終了(電源スイッチを約10秒長押し)して、充電ケーブルと抜いてください抜いてください。
2.パソコンに接続している周辺機器やmicroSDを全て外してください。
3.充電ケーブルとマウス(タブレットの場合は不要)のみ接続し、パソコンの電源を入れてください。

■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
暫く放置しましょう
>いいえ、状態は変わりませんでした
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.