case: CS0006239
■ 改善しました!
一時的にWindowsのシステムに不具合が発生したと考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
暫く放置しましょう
>いいえ、状態は変わりませんでした
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器を外してご確認ください
>いいえ、改善しませんでした
完全シャットダウンを行います
>はい、改善しました
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.