case: CS0005445
■ 製品の故障の可能性がございます
製品の故障の可能性がございます。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>タッチパッドの動作
症状の確認
>タッチパッドが反応しない
タッチパッドの有効/無効の確認
>いいえ、改善しませんでした
該当ドライバーの再セットアップ
>いいえ、改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>タッチパッドの動作
症状の確認
>タッチパッドが反応しない
タッチパッドの有効/無効の確認
>いいえ、改善しませんでした
該当ドライバーの再セットアップ
>いいえ、改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。