case: CS0005439
■ 該当ドライバーの再セットアップ
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
該当箇所のドライバーに不具合が発生している可能性があります、
ドライバーを一度アンインストール(削除)を行い、付属するドラ
イバーのメディアからを実施してください。
ドライバーのメディアがお手元にない場合は下記のFAQからダウン
ロードしてインストールしてください。
■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>タッチパッドの動作
症状の確認
>タッチパッドが反応しない
タッチパッドの有効/無効の確認
>いいえ、改善しませんでした
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>タッチパッドの動作
症状の確認
>タッチパッドが反応しない
タッチパッドの有効/無効の確認
>いいえ、改善しませんでした