case: CS0005441
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>タッチパッドの動作
症状の確認
>タッチパッドが反応しない
タッチパッドの有効/無効の確認
>いいえ、改善しませんでした
該当ドライバーの再セットアップ
>いいえ、改善しませんでした
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>タッチパッドの動作
症状の確認
>タッチパッドが反応しない
タッチパッドの有効/無効の確認
>いいえ、改善しませんでした
該当ドライバーの再セットアップ
>いいえ、改善しませんでした