case: CS0005427
■ バッテリーの不具合と考えられます
バッテリーを取り外すことで改善された為、バッテリーの不具合と思われます。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は、弊社サードウェーブサポートセンターまで、お問い合わせください。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>画面は真っ暗なまま何も表示していません。
外部モニターを接続
>いいえ、外部接続のモニターでも表示しません。/外部接続のモニターが用意できません。
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
外した接続機器を確認しましょう
>バッテリーです
バッテリーの再取付
>いいえ、改善しませんでした
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>画面は真っ暗なまま何も表示していません。
外部モニターを接続
>いいえ、外部接続のモニターでも表示しません。/外部接続のモニターが用意できません。
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
外した接続機器を確認しましょう
>バッテリーです
バッテリーの再取付
>いいえ、改善しませんでした