case: CS0001876
■ 外部モニターを接続

画面表示の設定が外部出力になっている可能性があります。

デスクトップパソコン用のモニターなどの外部接続のモニターを接続し、画面が表示されるか確認してください。
外部接続のモニターに表示する場合は、キーボードのHOTKEYを操作し、表示の切り替えでノートPCの画面が表示されるか確認してください。

■ 表示しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>画面は真っ暗なまま何も表示していません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.