case: CS0005292
■ システムの復元

※このステップではWindowsの再起動が必要です。

システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 7 )

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 8.1 )

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 11/10 )

FAQ:システムの復元方法 ( タブレット ) ( Windows 10 )

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウン / ログオフしましたがそのまま固まってしまう
動作中のソフトウェアを停止
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器を取り外しましょう
>いいえ、改善しませんでした
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
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ケース番号

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