case: CS0005290
■ 強制終了して再確認します

パソコンの異常動作が終了しませんでした、
電源ボタンを長押(約10秒)して電源を強制終了します。

強制終了が完了したら、不具合が再現するか再確認します、
電源を入れ、シャットダウンが正常に行われるか確認しましょう。

■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウン / ログオフしましたがそのまま固まってしまう
動作中のソフトウェアを停止
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器を取り外しましょう
>いいえ、改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.