case: CS0005238
■ 壁のコンセントに接続してご確認ください

電力の供給が不安定になっている可能性があります。

OAタップの使用や、タコ足配線をしている場合は一時的にパソコンのACアダプター以外の電源ケーブルを外し、可能であれば壁に直接接続してください。
電子レンジ、エアコンなどの大電力の電化製品が同じ建物内で動作している場合は、大電力の電化製品のスイッチを切ってください。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>画面は真っ暗なまま何も表示していません。
外部モニターを接続
>いいえ、外部接続のモニターでも表示しません。/外部接続のモニターが用意できません。
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>いいえ、起動しません。
電源スイッチの通電の確認
>はい、通電しています。
画面表示はありますか?
>Windowsの起動途中で停止やブルースクリーン/再起動を繰り返しています。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.