case: CS0005234
■ 周辺機器/接続機器の不具合が考えられます
周辺機器/接続機器の不具合が考えられます。
製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>画面は真っ暗なまま何も表示していません。
外部モニターを接続
>いいえ、外部接続のモニターでも表示しません。/外部接続のモニターが用意できません。
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
外した接続機器を確認しましょう
>外付けタイプです。
接続機器は記憶媒体ですか?
>いいえ、記憶媒体ではありません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。
別のパソコンで動作しますか?
>いいえ、他のパソコンでも動作しません。
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>画面は真っ暗なまま何も表示していません。
外部モニターを接続
>いいえ、外部接続のモニターでも表示しません。/外部接続のモニターが用意できません。
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
外した接続機器を確認しましょう
>外付けタイプです。
接続機器は記憶媒体ですか?
>いいえ、記憶媒体ではありません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。
別のパソコンで動作しますか?
>いいえ、他のパソコンでも動作しません。