case: CS0005222
■ 不具合の原因を特定できません
こちらの症状は当プログラムにて不具合の原因が特定できません。
サポートコールセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間年中無休
TEL : 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>画面は真っ暗なまま何も表示していません。
外部モニターを接続
>いいえ、外部接続のモニターでも表示しません。/外部接続のモニターが用意できません。
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
外した接続機器を確認しましょう
>内蔵増設タイプです。
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>画面は真っ暗なまま何も表示していません。
外部モニターを接続
>いいえ、外部接続のモニターでも表示しません。/外部接続のモニターが用意できません。
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
外した接続機器を確認しましょう
>内蔵増設タイプです。