case: CS0005058
■ 他の製品でのインターネット接続の確認
他の製品(スマートフォンや携帯ゲーム機、ノートPCなど)で、
インターネット接続ができるか確認しましょう。
■ 接続は出来ましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。