case: CS0005054
■ 無線LANの接続設定を確認します

Windows上に登録されている、無線LAN設定(プロファイル)に
問題が有るため接続できなくなっている可能性があります。

無線LAN設定を一度削除して、設定をやり直してください。
削除方法や設定方法につきましては下記のFAQをご参考ください。

FAQ:【まとめ】無線 LAN の設定について

■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.