case: CS0005056
■ 無線LANルーター環境の確認
・無線LANルーター(アクセスポイント)と本製品の距離は離れていませんか。
無線LANルーターと同じ部屋で接続してみましょう。
※無線LANの接続距離は製品の組み合わせや、建物の環境により大きく変わります。
・無線LANの電波に干渉するものはありませんか。
電子レンジ、Bluetooth機器、ワイヤレスインターホン、リモコンなどの器具と
電波干渉をおこす場合があります。
上記に当てはまる、製品をご使用されている場合は、一度ご利用を停止して本製品
のみご利用いただきお試しください。
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした