case: CS0005051
■ スティックPCが故障している可能性があります
スティックPCの故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。

今すぐインターネットで修理を申し込む

お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付  24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
無線LANルーター環境の確認
>無線LANの接続が途切れている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>いいえ、改善しませんでした。/リカバリー(初期化)できませんでした。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.