case: CS0005047
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
システムの復元方法 ( Windows 8.1 )
システムの復元方法 ( Windows 11/10 )
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
システムの復元方法 ( Windows 8.1 )
システムの復元方法 ( Windows 11/10 )
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
無線LANルーター環境の確認
>無線LANの接続が途切れている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
無線LANルーター環境の確認
>無線LANの接続が途切れている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません