case: CS0005048
■ 改善しました!

ソフトウェアのファイル破損が原因と考えられます。

 引き続きDiginnosタブレットをご利用ください。

■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
無線LANルーター環境の確認
>無線LANの接続が途切れている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.