case: CS0005049
■ Windowsのリカバリー(初期化)
※このステップではパソコンのシステムドライブに保存されているデータを全て消去します。
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性がありますので、
Windowsを購入時の状態に戻して、問題が改善するが確認してください。
Windowsのリカバリー(初期化)方法は下記のFAQをご参考ください。
FAQ:Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
FAQ:Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性がありますので、
Windowsを購入時の状態に戻して、問題が改善するが確認してください。
Windowsのリカバリー(初期化)方法は下記のFAQをご参考ください。
FAQ:Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
FAQ:Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
無線LANルーター環境の確認
>無線LANの接続が途切れている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
無線LANルーター環境の確認
>無線LANの接続が途切れている
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。