case: CS0004340
■ 改善しました!
ソフトウェアのファイル破損が原因と考えられます。
引き続きDiginnosタブレットをご利用ください。
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:インターネット接続
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>Bluetooth接続ができない
Bluetoothは認識していますか
>認識しています
ペアリングの再設定
>いいえ、改善しません
ドライバーの入れ直しで改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>はい、改善しました。
ネットワークの不具合はどのような状態ですか?
>Bluetooth接続ができない
Bluetoothは認識していますか
>認識しています
ペアリングの再設定
>いいえ、改善しません
ドライバーの入れ直しで改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>はい、改善しました。