case: CS0004126
■ 改善しました!
ドライバーソフトウェアが正常に動作していなかった事が原因でした。
引き続きDiginnosタブレットをご利用ください。
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>USB接続機器の動作
USB機器を外して起動いたしますか?
>いいえ、改善しませんでした
USB端子の確認
>異状は見られませんでした
デバイスマネージャー確認
>認識しています。
ドライバーの入れ直しで改善しましたか?
>はい、改善しました。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>USB接続機器の動作
USB機器を外して起動いたしますか?
>いいえ、改善しませんでした
USB端子の確認
>異状は見られませんでした
デバイスマネージャー確認
>認識しています。
ドライバーの入れ直しで改善しましたか?
>はい、改善しました。