case: CS0003969
■ 充電してみましょう
バッテリーの残量が少なくなっている可能性が考えられます。
以下の作業を行いタブレットの動作をご確認ください。
1. USB-ACアダプターを接続して、30分間放置します。
2. 充電中に充電ランプや充電中の表示が出ているか確認します。
3. 電源ボタンを押して起動します。
※付属のUSB-ACアダプター、及びUSBケーブル以外をご利用の場合、本体への電力供給が正常に行われない可能性がございます。必ず製品付属のUSB-ACアダプタ、USBケーブルをご利用ください。
以下の作業を行いタブレットの動作をご確認ください。
1. USB-ACアダプターを接続して、30分間放置します。
2. 充電中に充電ランプや充電中の表示が出ているか確認します。
3. 電源ボタンを押して起動します。
※付属のUSB-ACアダプター、及びUSBケーブル以外をご利用の場合、本体への電力供給が正常に行われない可能性がございます。必ず製品付属のUSB-ACアダプタ、USBケーブルをご利用ください。
■ 充電後の動作をご確認下さい
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
起動ロゴは表示されていますか?
>はい、表示されています
Windowsの状態を確認
>起動ロゴやWindows起動画面の表示後、画面が真っ暗になる
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
起動ロゴは表示されていますか?
>はい、表示されています
Windowsの状態を確認
>起動ロゴやWindows起動画面の表示後、画面が真っ暗になる