case: CS0003834
■ Windowsのリカバリー(初期化)
※このステップではパソコンのシステムドライブに保存されているデータを全て消去します。
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性がありますので、
Windowsを購入時の状態に戻して、問題が改善するが確認してください。
Windowsのリカバリー(初期化)方法は下記のFAQをご参考ください。
FAQ:Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
FAQ:Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性がありますので、
Windowsを購入時の状態に戻して、問題が改善するが確認してください。
Windowsのリカバリー(初期化)方法は下記のFAQをご参考ください。
FAQ:Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
FAQ:Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>動画再生の問題
状況をご選択ください。
>動画の再生中にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
スティックPCの使用環境の確認
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続環境を確認しましょう
>改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
症状を確認してください
>動画再生の問題
状況をご選択ください。
>動画の再生中にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
スティックPCの使用環境の確認
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続環境を確認しましょう
>改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。