case: CS0002661
■ 製品の故障の可能性がございます
製品の故障の可能性がございます。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>Youtube等のインターネット動画サービス
ストリーミング再生の不具合はどの様な内容ですか
>ストリーミング再生時にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
回線速度は問題ありませんか
>問題ありませんでした
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
プラウザーのキャッシュ(閲覧データ/履歴)の削除
>いいえ、改善しませんでした
他の動画でも確認しましょう
>改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
問題が発生するメディアの確認
>Youtube等のインターネット動画サービス
ストリーミング再生の不具合はどの様な内容ですか
>ストリーミング再生時にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
回線速度は問題ありませんか
>問題ありませんでした
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
プラウザーのキャッシュ(閲覧データ/履歴)の削除
>いいえ、改善しませんでした
他の動画でも確認しましょう
>改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。