case: CS0002660
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>Youtube等のインターネット動画サービス
ストリーミング再生の不具合はどの様な内容ですか
>ストリーミング再生時にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
回線速度は問題ありませんか
>問題ありませんでした
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
プラウザーのキャッシュ(閲覧データ/履歴)の削除
>いいえ、改善しませんでした
他の動画でも確認しましょう
>改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
問題が発生するメディアの確認
>Youtube等のインターネット動画サービス
ストリーミング再生の不具合はどの様な内容ですか
>ストリーミング再生時にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
回線速度は問題ありませんか
>問題ありませんでした
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
プラウザーのキャッシュ(閲覧データ/履歴)の削除
>いいえ、改善しませんでした
他の動画でも確認しましょう
>改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。