case: CS0002592
■ LANケーブル接続の確認
LANケーブルに関わる不具合の可能性があります。
LANケーブルが緩んでいないか、抜き差しして確認しましょう。
また、別のパソコン等に接続しているLANケーブルや使用していないLANケーブルがありましたら、
差し替えて確認してみましょう。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10から以前のOSに戻したら繋がらなくなりました
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10から以前のOSに戻したら繋がらなくなりました
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした