case: CS0002163
■ 改善しました!
無線LANルーター(アクセスポイント)に一時的な不具合が有りましたが改善いたしましたので、
このままご使用ください。
不具合が再発する場合は、無線LANルーターやプロバイダーにお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
接続方法の確認
>無線LANを使用しています
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>はい、改善しました
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
接続方法の確認
>無線LANを使用しています
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>はい、改善しました