case: CS0002160
■ 無線LANルーター環境の確認

・無線LANルーター(アクセスポイント)と本製品の距離は離れていませんか。
 無線LANルーターと同じ部屋で接続してみましょう。

※無線LANの接続距離は製品の組み合わせや、建物の環境により大きく変わります。


・無線LANの電波に干渉するものはありませんか。
 電子レンジ、Bluetooth機器、ワイヤレスインターホン、リモコンなどの器具と
 電波干渉をおこす場合があります。
 上記に当てはまる、製品をご使用されている場合は、一度ご利用を停止して本製品
 のみご利用いただきお試しください。

■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
接続方法の確認
>無線LANを使用しています
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.