case: CS0002141
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
接続方法の確認
>無線LANを使用しています
無線LAN を有効設定にする
>いいえ、改善しませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LAN機器を再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
接続方法の確認
>無線LANを使用しています
無線LAN を有効設定にする
>いいえ、改善しませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LAN機器を再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。