case: CS0002140
■ 改善しました!
ソフトウェアのファイル破損が原因と考えられます。
引き続きDiginnosタブレットをご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
接続方法の確認
>無線LANを使用しています
無線LAN を有効設定にする
>いいえ、改善しませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LAN機器を再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>はい、改善しました。
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
接続方法の確認
>無線LANを使用しています
無線LAN を有効設定にする
>いいえ、改善しませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LAN機器を再起動してみましょう!
>いいえ、改善しません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
システムの復元
>はい、改善しました。