case: CS0002030
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>その他
USBポートの接続やキーボード/マウスの確認
>いいえ、動作しません。
キーボードドライバインストール
>いいえ、入力できません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
症状を確認してください
>その他
USBポートの接続やキーボード/マウスの確認
>いいえ、動作しません。
キーボードドライバインストール
>いいえ、入力できません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。