case: CS0002024
■ キーボードドライバインストール

※このステップではWindowsの再起動が必要です。

キーボードのドライバーが日本語ではない設定になっている可能性があります。

日本語キーボードのドライバーを再インストールしてください。
再インストールの手順はFAQ:日本語キーボードドライバーのインストール手順 をご参照下さい。



FAQ:日本語キーボードドライバーを再インストールする方法 ( PS/2 キーボード )
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>その他
USBポートの接続やキーボード/マウスの確認
>いいえ、動作しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.