case: CS0001652
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>いいえ、起動しません。
電源スイッチの通電の確認
>いいえ、通電していません。
壁のコンセントに接続してご確認ください
>いいえ、改善しません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>いいえ、起動しません。
電源スイッチの通電の確認
>いいえ、通電していません。
壁のコンセントに接続してご確認ください
>いいえ、改善しません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。