case: CS0001565
■ ソフトウェアの再インストール
ソフトウェアのデータ破損や設定情報の破損の可能性があります。
該当のソフトウェアを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>DVD/Blu-rlay等
症状を確認してください
>音が出ません。
音声出力の確認
>Blu-ray/HD DVD以外では正常に音声が鳴ります。
ソフトウェアのアップデート
>いいえ、改善しません。/すでに最新のバージョンです。
問題が発生するメディアの確認
>DVD/Blu-rlay等
症状を確認してください
>音が出ません。
音声出力の確認
>Blu-ray/HD DVD以外では正常に音声が鳴ります。
ソフトウェアのアップデート
>いいえ、改善しません。/すでに最新のバージョンです。