case: CS0001491
■ 不具合の原因を特定できません
こちらの症状は当プログラムにて不具合の原因が特定できません。
サポートコールセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間年中無休
TEL : 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>AVI/WMV/MP4/MOV等の動画ファイル
症状を選択してください。
>全ての動画ファイルで映像が出ません。/音が鳴りません。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しません。
問題が発生するメディアの確認
>AVI/WMV/MP4/MOV等の動画ファイル
症状を選択してください。
>全ての動画ファイルで映像が出ません。/音が鳴りません。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しません。