case: CS0001486
■ ソフトウェアの再インストール

ソフトウェアのデータ破損や設定情報の破損の可能性があります。

該当のソフトウェアを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>AVI/WMV/MP4/MOV等の動画ファイル
症状を選択してください。
>全ての動画ファイルで映像が出ません。/音が鳴りません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.