case: CS0001423
■ 改善しました!
無線LANドライバによる不具合が発生していたと思われます。
改善いたしましたので、引き続きDiginnosタブレットをご利用ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
LANケーブル接続の確認
>無線LANで接続しています
無線LAN機能の確認
>無線LAN機能は搭載されています
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>いいえ、改善しません
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>はい、改善しました
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
LANケーブル接続の確認
>無線LANで接続しています
無線LAN機能の確認
>無線LAN機能は搭載されています
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>いいえ、改善しません
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>はい、改善しました