case: CS0001394
■ LANケーブル接続の確認

LANケーブルに関わる不具合の可能性があります。

LANケーブルが緩んでいないか、抜き差しして確認しましょう。
また、別のパソコン等に接続しているLANケーブルや使用していないLANケーブルがありましたら、
差し替えて確認してみましょう。

※一部モデルを除きデスクトップパソコンで無線LANで接続を行いたい場合は、
 別途無線LANアダプターが必要となります、準備ができていない場合は
 有線LANで接続してください。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.