case: CS0001410
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
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■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品では問題なく接続できました。
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません。/作業困難です。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品では問題なく接続できました。
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません。/作業困難です。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。