case: CS0001399
■ インターネット環境の確認
インターネットに接続する環境をご確認ください。
複数のパソコンをお持ちで1台しかインターネットに繋がらない場合はルーターが設置されていない可能性があります。
ご利用のインターネット機器をご確認ください。
ルーターの有無について不明な場合は、プロバイダーにお問い合わせください。
※インターネットモデムとルーターはそれぞれ別の装置を設置する場合と、両方の機能が付いた一体型の装置を設置する場合があります。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品では問題なく接続できました。
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品では問題なく接続できました。